クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!

2023 Championship記 大会結果報告編

皆さんこんにちは!SAKURA Tempestaのmayuです。
今回はChampionship 大会結果報告編ということで、ヒューストンでの結果をご報告いたします!

先日の2023 Championship 大会1日目編 でもお話しした通り、全チームがまずはDivisionというグループに振り分けられて予選を行い、そこから勝ち上がったチームで決勝戦を行います。私たちはNewton Divisionの中で試合を行いました!

人が多すぎる大会フィールド(席取りは戦!)

Championshipということもあり、精鋭のロボットが集います!!
キューブやコーンを軽々とスコアしていく海外チームにびっくり!

春桜がキューブをキャッチ!(チーム内では歓声が!)

激戦の末・・・
Newton Division は77チームで構成されていますが、私たちSAKURA Tempesta はその中で69位という結果となりました。今大会では唯一の日本チームだったのにも関わらず、ハワイ大会の時よりもロボットの不具合や故障を減らすことが出来、このような結果を残すことができたので良かったです。

Charged Up!!
ボードの前で記念撮影

SNSやクラウドファンディングなどで応援してくださった皆様、いつもご支援いただいているスポンサー様、空港まで送迎に来てくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

これからもSAKURA Tempesta一同は今回得られた反省や課題を生かし、次シーズンに向けて駆け抜けていきます!!

Charged Up!!

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください