クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!

2023 Championship記 NASA Johnson Space Center見学 (4月23日)

2023 Championship が無事に終わりました。メンバーの皆さんお疲れ様です!

大会が終わってから帰るまで1日観光日があったので、私たちはHoustonに来た人は必ず訪れるといっても過言ではないNASA Johnson Space Centerの見学に行ってきました。

国際宇宙ステーション

2023 Championshipに出場した多くのチームがNASAにて見学しているため、館内はFIRST関連の人々でとてもにぎやかでした!

            

宇宙についての知識やNASAの歴史、技術、ロケットが主に展示されています。紹介文は全部英語で書かれていたため、理解するまで時間がかかります。

NASAはとても長い歴史を持っており、今まで実行した代表的な任務をまとめた展示もありました。

この博物館には2つの飛行機があり、ここの看板展示となっています。下のジャンボ機は本物ですが、上は本物ではないそうです笑

メインの看板の前で集合写真

NASAアメリカの最先端の宇宙技術を学ぶことができ、最終日も私たちは充実した時間をすごせました!

是非シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください