クラウドファンディングやっています!ご支援よろしくお願いします!

寄付のご案内

あなたの寄付が、子どもたちの挑戦を支えます

サクラテンペスタは皆様からの寄付・サポートに支えられ、活動を行っています。
活動をするために、大会への旅費で1人80万円、アウトリーチ活動で200万円、ロボット制作費で150万円というように、多額の費用が必要になります。
皆様の寄付により、子どもたちがSTEAM教育を体験し、プログラミングやロボット作りに挑戦することができる環境を提供できるようになります。
是非支援お願いいたします。

サクラテンペスタの活動を支援する

サクラテンペスタの活動を様々な寄付方法で、ご支援いただけます。

寄附による税制上の優遇措置を受けるには、『千葉市まちづくり応援寄付金』経由での寄付が必要です。
その他方法による寄付では、税制上の優遇措置は受けることができませんので、ご注意ください。

千葉市まちづくり応援寄付金での寄付

千葉市まちづくり応援寄付金(ふるさと納税制度)を利用して私たちの活動を支援することが可能です。
支援する団体を選択する際に、『特定非営利活動法人サクラテンペスタ』をお選びください。

詳しくはこちら

クレジットカードでの寄付

クレジットカードによる寄付が可能です。
毎月の定額支援・一回のみの支援が可能です。

支援はこちら

ソフトバンク つながる募金での寄付

ソフトバンクのつながる募金を通じて携帯電話料金などと一緒にご寄付いただけます。
一度のみの寄付・毎月の寄付が選択可能です。

支援はこちら

銀行振り込みでの寄付

銀行振り込みを利用して任意の金額で支援が可能です。
銀行振り込みをご希望の方は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

寄付に関するお問い合わせ先

特定非営利活動法人サクラテンペスタ 寄付担当
〒264-0021 千葉県千葉市若葉区若松町361番地58
メールアドレス:donation@sakura-tempesta.org
電話番号:050-3142-1653
お問い合わせフォーム